fc2ブログ
暇人の慧提督が暇で始めたブログ。
<
眠い・・・
2005-11-23 Wed 21:42
昨日は4時まで起きていたせいか凄く眠かった。
だって4時まで絵茶してたから

さて・・・昨日は昨日書こうと思っていたことを今日書く。
どうだ、悪だr(ry
昨日、口の中が腫れてたんですよ。で、それを潰したんですよ。
そしたら血がドバーッっと・・・。まぁ・・・慣れてるから別に(ry
しかしそこに膿ができるのは許せん。あとは歯茎に膿とか・・・;
かなり痛いしね;やってらんねーですよ。

今日はもう一つ話題が・・・
私がお世話になっている某サイトの管理人に早すぎる春がおとずれそうです。私はとても楽しみですよ^^彼には幸せになってほしいので。
ガンガレ~(何



さて・・・今日はもうこれくらいにしておこう。
明日は鋼鉄の攻略レビューでも書くかな
やる事が無いです。
そこ、暇人とか言わない。

では・・・また明日~(何
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<子供ヴァトーン(何)&K-11 「降り注ぐ鉄雹」 | 慧提督の航海日誌 |
コメント
ぉ~ん;ミスって昨日の記事を消してしまった;
レスしてくれた方、本当にスマソですorz
2005-11-23 Wed 21:56 URL | 慧提督 #-[ 内容変更] | top↑

どうも。此処ではお初の十六夜・・・通称如月ちゃんです(キモイです死んで下さい
 深夜絵茶してみたいなと思う今日この頃('A`)
口にブツン?ぎゃあ(何

暇人?漏れは学校無かったら朝から絵茶するひまz(ry
漏れもブログ始めようかn(ry
2005-11-23 Wed 22:05 URL | 如月 十六夜 #R9nYmQ2Y[ 内容変更] | top↑

訪問者リストを見たら、いつの間にか
ありましたwとりあえずお気に入りに・・・。ブログ開設おめでとうございます!これからも(ry
2005-11-23 Wed 22:50 URL | miki #-[ 内容変更] | top↑

妙に疲れた・・・;朝から色々あったからなぁ・・・;

>如月氏
どうも~。書き込んでくださって㌧です。
おk。今度からはそう呼ばせてもらおう^^

>miki氏
ぉ~ん、お久しぶりです;
訪問者リストからですか・・・;
まぁ・・・書き込んでくれて㌧です^^
会議にはちゃんと来てくださいね;

さて・・・また後で今日の事書くか。(ソレダケカヨ
では・・・ノシ
2005-11-24 Thu 18:09 URL | 慧提督 #-[ 内容変更] | top↑

此方では始めまして、神無月です。
深夜絵茶ですか…羨ましい(ぉ
口の中にものもらいが出来てそれを潰して血がドバーっと…想像しただけで恐ろしいです…。
しかもそれを慣れている、ということは過去にもそんな事があったのですか…凄い…。
そしてそこに膿が出来てしまったのですか…。
いろいろ大変ですね。

では、また明日。
2005-11-24 Thu 19:53 URL | 神無月 #uLOSWR2U[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慧提督の航海日誌 |