fc2ブログ
暇人の慧提督が暇で始めたブログ。
<
バトン溜まりまくりんぐ
2006-09-20 Wed 01:43
もうどうでもいい慧提督です。

焼肉食った帰りにヒルに血吸われました(知らんがな
座れたところに穴が(ry


まあこんなことはどうでもいいので
風色氏から回ってきたバトンをさっさと片付けよう(何

2つ回ってるようなので1つだけ答える(うわ
もう1津はまた今度に


色バトンとやらのようだ

①好きな色を5つ
 黒
 銀
 蒼
 ワインレッド
 灰色

濃いめの色が好き

②自分のイメージカラー
 黒か灰

③自分のHPを色にたとえると
 夜中の空の色? よくわからん(何 つーかサイトというよりブログだし

④回してくれた人のイメージカラー
 藍色 青青うるさい(死ね

⑤イメージカラーつきで5人に回して
 誰に回そうかしら

 月影氏:赤
 謬氏:緑
 スピナー氏:緑
 驟雨氏:緑
 over氏:黒

緑多いなー

続きはどうでもいい返信(何
>>シャルロン氏

どっからたどり着いたんだwwwww
まあ米どうもですw
あとブログ持ってるらしいな
あとでリンクを(ry
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<特別企画(何 | 慧提督の航海日誌 | サボりまくる・・・というよりネタg(ry>>
コメント
no title
わぁい来てみましたv
ヒルが衝撃的でした
了v
2006-11-16 Thu 04:35 URL | ふぉーりん #V.9ffOAM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慧提督の航海日誌 |